納車

目次


三連休初日の今日は
納車ラッシュで忙しい1日でした。
たまたま皆様の時間が重ならず
私としてもやりやすい1日でした。

ありがとうございます。

 

 

TOYO FRAME


珍しい?一台をオーダー頂きまして、
素敵な一台を誂えさせていただきました。

 


TOYOフレームスチールディスクロード

「ROAD-D フレームセット」
¥220,000 (税別)

詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね♪

 


シンプルなスタイル。
これぞ自転車の基本って乗り味が
やっぱり楽しいと思うクロモリロード。

シンプルだかこそごまかしが効かない
難しさもあって、とても面白いチョイスだと思いますよ。

 

 

 

 

OLD


OH作業が終わって組みつけに入ったパナ子。

しばーーーーーらく埃をかぶっていた車体は錆だらけ。
非常に手間がかかりましたが昔のパーツって
手を入れてあげると元に戻るからすごいと思う。

 


オーナー様は近所でオリジナルナイフを作る職人さんなので、
私が外した鉄素材のパーツを一旦引き取っていただき、
工房でサンドブラスト加工して再度お持ち込みいただきましたwww

このマットの表情はなかなか見ない光景だと思いますよ。

 

ご興味ある方はドゾー

 


物を大事にするっていいことですね。

大量消費の世の中だからこそそう思う。

 

 

 

 


今日は写真が綺麗でしょ??

一眼レフをカスタマーから「仕事でつかうなら」と
お借りすることになりました。
(画質はiphoneの方で撮ったものが圧縮されなくて綺麗だけど たぶん)

たぶんですが、私のブログは最高画質のまま写真は
載せているのでwifi繋がっていないと見えてるのか
たまに不安になるwww

 

 

自転車って細かいパーツがたくさんあるから
きちんとした道具で撮ってあげると全然違って見えますね。

カメラも本気で勉強しようと思った1日でした。

 

 

 

 

では、また明日。
明日はエアコン工事〜(夏は終わっちゃったけどwww)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!