すっかりカメラにはまった模様の私です。

 


今朝は朝からエア取り付け作業の為、朝からお店へ。

 


業務用大馬力。定価の値段みてびっくりした。
F12より高いのねwwwwww

今までのが何だったのかってくらい効きます。
寒いくらい。

弱風でいいので省エネで地球にも少し優しくなったでしょうか?

 

 

お店にいても仕方がないので工事はお任せしてRIDE。
20kmほどでしたが非常に秋の空気が気持ちが良いサイクリング。

腰も激烈期は過ぎ去り、あとはいつも現状維持タイムです。
今年は腰の方もしっかり一度整形外科で診てもらおうかな?
思っております。

高校生くらいから続く腰痛も、いい加減歳とってきて
うんざりです。

 

 

 

帰宅後、久しぶりに一人でキャッチボールw


木曜日に準備運動しないで投げたら色々痛めたので
今日はゆっくり肩慣らし。

写真見るとすごく負担掛かっていそうな感じしますよね。
壊さないように気を付けます。

 

機材スポーツは道具のメンテが大事です。
使ったら綺麗にして次回に備える。
自転車も一緒。命預けるわけだから最重要って言っても
いいでしょう。

 

 


今日も一日ありがとうございました。

 

また明日。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!