注目の二台。

今日も1日ありがとうございます。
二連ちゃん三連休の第一回目。
俺に言われたくないだろうけど、休み多すぎじゃね?

今日は朝の四時に雨の音で目が醒め、
「店の外にダンボール出しっ放しだ,,,」と、気がつき
雨のなかなか眠い目をしごしごお店まで
(二回は完全に事務所兼俺の趣味部屋になったので住んでおりません)

片付けなんかものの数分で終わるわけで
今日は1ヶ月ぶりに二階で寝ました。

 

 


だいたい連休の最終日は暇なので
今日も作業を鋭意進めました。

パイオニアのキャンペーンは17日で終わりになりますが
パワーメーターの取り付け依頼はやっぱりかなり増えております。

トレーニングだけでなく、サイクリングユースでも
十分必要な機能だと思うので、導入してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ワイワイと納車やったり楽しい?(お前食ってるだけだろw)1日でしたwww

楽しくやれないことならやらなければいいのです。
楽しくなるように努力はしてますww

 

 

 

話は変わるけど、2020のご依頼、ありがとうございます。
特にやっぱりR-FACTORYのメイン商材である

スーパーシックスエボ DISC

 


ADDITC RCの問い合わせがやっぱり多くいただきます。

どちらも超級に完成度が高いのでお好みで!!

 

今まで乗っていたリムの機材との兼ね合いもあるでしょうから
ご質問などはなんでもお店で聞いてくださいネ
(メール、電話でのその手のお問い合わせはご勘弁を)

 

 

悩んでいる方はメニューから「SCOTT」
「CANNONDALE」を選択していただき
過去のポストお読みください。

 

 


連休頑張ったご褒美に?カスタマーとお肉♡

 

 


帰ってデスクワークして少しサイクリングしました。

 

また明日。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!