久しぶりのロングライド


今日は早起きで6時すぎには家を出てお店へ。
朝はここに寄ることが多い。日課。

 

 


着替えて出発。

最近は市街地走るとわかっているときは
なるべく派手な格好で。

あまり乗り込んでいないせいか、
車(トラック系)が怖くてしょうがない。

 

 


今日は久しぶりに1日なーーーーにもないので(久しぶりすぎる)
やる気十分?

朝は涼しく最高の一言

 

 

だが・・・・・


昼近くなると暑い。夏かよ?ってくらい暑い。
ガーミンも35度以上ずーーっと指していましたし。

それにしても米が美味しそうだ。

 

順調に北上。腰は少し痛む。

オモローでピット1。
水分補給のみ。

 

清澄へ向かう道。木陰はとても気持ちが良い。

 


ヒルクライム前に都幾川の7/11でおにぎり二つと、
エネルギージェルで朝ごはん。

今日は新しい機材入れたんですが,,,,,写真には写ってないなw

 

トレーニングの初めには必ず来る横松峠へ。

当然の如く全然走れない。

涼しくなったし、少し乗らないとな。

 

帰路は越生、毛呂山方面から川越へ抜けるルートで。
越生のコンビニで細沼さんと偶然お会いしましたw

でさきで同業の方と(しかも山奥で)会うとか
奇跡すぎる。しかも私も細沼さんも初めて利用したコンビニでw

 

 

 

 

以降は猪突猛進で家路へ


川越で補給。

 


こう言ってしまうと失礼なのかもしれないけど
ちょうど良いお店でとてもくつろげる。

愛車を眺めながら(着物きたおねちゃんも)お茶も乙なものですよwww

 

 


もはやカフェでしかお金を使わなくなったので
コンパクトなものに変えました、財布。

 

 


寄り道2

ちょいと硬式用のグラブを見たかったのと
オリジナルT-シャツとかの相談で寄らせていただきました。

 

 

 


68さんから自転車で2〜3分でHEYさんね。

 

 

今日は130kmくらいだったと思います。
同期するの忘れてました。

 

 


先々で色々頂いてしまって恐縮です。

大切に使用させていただきます。
ありがとうございます。

 

 


年一?の楽しみのシャインマスカットを。
昨日店の裏で不定期開催する山形物産展で購入しました
(980¥)

 

 

しっかり休もう、おやすみなさい。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!