作業の秋ですな


今日も1日ありがとうございます。

朝から秋らしいお天気で朝から気分はすこぶる良いw

 

 


今朝は軽めにライド。
水曜日にリハビリと称して結構頑張ったので、
強張りのある筋肉をほぐす感じでサイクリング。

 


朝は少し雲が多かったけど、遠くの山並みが綺麗に見えて
空気の澄んだ朝でした。

これから冬の楽しみは富士山を眺めながら走ること。
いつ見ても、何度見ても飽きない山。

自然の景色を肌で感じられる自転車の醍醐味です。

 

 

帰宅後はキャッチボール。

秋の朝は最高です。

 

 

 

お仕事


非常に立て込んでおりますが
無理はしませんので私のペースでやります。
ご勘弁を(十分無理してるけどw)

 

 


こちらは結局全バラシで組み直しになりました。
ご自分で組まれたようですが、動かなかったので
止む無し。

 

ま、なんだかんだやりますのでご安心をw

ツンデレなのでwww

 

 


ご飯が楽しみな秋です。

ではおやすみ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!