神の道具

HIRAME


何年振りだろう…入荷したの…
マジで数年ぶり…。

物作り大国日本を象徴する神アイテム
(掛け値無しに)
自転車乗りなら絶対に持っておきたいものがコレです!
「HIRAMEポンプ 横カム」

説明はいらんでしょ、
これ付いてないフロアポンプは触りたくないwww
(マジです)
¥5,300
 
 
 

VOODOORIDE


マット塗装のフレームの掃除&
仕上げにこれ一本。

油汚れもちゃんと落とせますし、
吹き上げればマットの質感を壊す事なく
ポリッシュが掛かるので、ホントにこれ一本で
フレームのお掃除が終わります。

勿論グロスカラーにもイケルヨ!

※元々は車の用品なのでそっち系もコレでいけます。
¥3,340
 
 
 
 
 

KMCチェーン


私がここ数年愛用しているKMCチェーンも入荷!

人気のGOLD&BLACKカラーの
軽量チェーンです。

¥12,000くらいだったようなw

 
 
 
 
 

作業


今日も納車含め、
沢山作業をさせていただきました。
 
ここの所少し余裕がなくて、
少しネガティブな発言反省。
有難がらないといけないのに、
私もまだまだ甘い。精進します。

それにしても朝から終わりまで
座る暇がないので、脚がスティックですwww

今日一発目は、お持ち込みいただいた
プリンスさん↑を仕上げたり
 


珍しく?(R-FACTORYで初かもw)MTB組ませて頂きました。
 

新型のレフティフォークめちゃんこカッコよくないですか?

シンプルな構造は正義である。
軽いし、剛性もあるし、カッコいい。

ディスイズcannondale!!

明日も頑張ります。
今日も有難うございました。
感謝感謝♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!