グルメライド

今日も一日ありがとうございます😊


今日は連休の疲れを感じていたので、
トレーニングはお休み。
完全に美味しいもの食べに行こう!
と言う事でサイクリングにお誘いして
二人でGO!
 
 
 
 

 
追い風に乗って河口まで。
今日は夏の暑さを感じる気温で
なかなかハードなコンディションでしたね。
 
 


ちょいと水分補給して休憩。

 
 

江戸川へ

そろそろシーに行きたい季節
(こう見えて?ディズニー好きですw)
 
 

今日は旧江戸川沿いをどこまでいけるかな?
って思っていたけど、良くわからんw
(めんどくなって一般道w)
出来ればポニーランドまで
繋がるといいよね?って思う。
 
 
柴又に到着。
帝釈天は初だったようで、
なかなか感動しておりました。

昭和世代にはやはり寅さん強し。


お参りした後は門前を散策。
ホントここの門前は昭和の風情が色濃くて
まじ大好きなスポット。
 
 
 


門前の名店「大和屋」さんで天丼を賞味致しました。
お店の前に快く置かせてくれる大将と女将さんが
気持ちの良いお店。

エビとキスの天ぷらが載った天丼(並)
(上は×2枚ずつ)
がまた量がちょうどよくて、速くて旨い。
 
 
 


2017年9月に行った時の写真出てきたw
若いし細いw
事故して、運動量減って太りました(言い訳)
 
 
 


今日で3回目のロードバイク。
帰路は完全に無言になっておりましたwww
脚が攣るらしいが、自転車乗りは攣ってからが勝負です
?!
 
 

頑張りました!!

ではまた明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!