秋の1日


今日も1日ありがとうございます。

本当に秋の朝は(1日通してだけど)
素晴らしいと思う。
過ごしやすく美しい。
(発言が初老)

 

 


今朝は一人で。
基本自転車は一人になれるから好きだと言っても良い。
じゃなかったら好きになっていないw

 

 

 


今日は午前からお仕事予定だったので、
短くてもしっかりと負荷をかけて。

 

 

 


そこかしこで秋を感じる今日この頃。

 


締めはHEYさんで美味しいコーヒー飲んで終わり。

 

 

 


朝のルーティーンは大事だな
(イチロー的な)

 

 

 


帰宅してからは展示会巡りへ。@九段下
紹介は次回で。

 

 

 


帰宅後キャッチボール。

もっと本気で野球やりたいけど…
どうするか….w

 

お買い物行ったり、リハビリ行ったり。
今日で保険治療は打ち切りで、
これからは自費治療になりますが、引き続き継続します。
来年は手術も考えているし、
歳で衰え始めた身体を
そのままにしないように。


今日リハビリで使ったゴムバンドを
スポーツ用品店でゲット。
なかなか効く。

これなら器具がなくても結構鍛えられそう。
負荷もちょうど良い(自在)

 

 

 

 

 
食欲が止まりませんの秋


夜飯は家で埃をかぶっていたフォンデュ機で
チーズフォンデュを作ってみた。

週一のイベントに良いねw

 

 

また明日。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!