消費税率変更(増税)に伴うお知らせ

いつもBICYCLE STUDIO R-FACTORYのご利用、
ブログ、SNS等の閲覧ありがとうございます。

このたび消費税法が改正され 
令和元年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。
これにより 実施日以降の商品の販売&サービス(工賃)のご利用分については
新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

↓細かい点ですが以下にまとめました↓

現店舗在庫分お商品について
今現在ついている値札通りのお値段で販売いたします。
(張替えがめ●●い)
※フレーム/完成車、ホイール等高額商品は除く

 

現在ご注文いただいている物について
仕入れ伝票の納入日が10月以降の商品につきましては、
誠に勝手ながら新税率下での弊社販売価格となります。

※仕入れられるものは全て今月中に納入済み(コンポとか)なので
ご安心ください。
主に対象は2020年度のフレーム、完成車、ホイールなどです。

まだ全ての方に新たにした見積書をお送りできておりませんが
9月中にお知らせしております。

 

軽減税率について
サプリ、補給食の販売は8%での販売となります。

以上です。

 

 

今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点などございましたら、お問い合せくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

BICYCLE STUDIO R-FACTORY 店主 遠藤大幹

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!