岩淵町


今日は朝からイベントが目白押し!

この路面?で転んだら痛そうだな〜思いつつ
観ておりました。でも非常に楽しかったな。
砂の校庭の方が痛いか?w

中1までは短距離も長距離も、めっちゃ脚が
早かった私です。いつもブッチギリでした(蕨の韋駄天小僧)
※誇張あり
 
 

てか、一眼レフで撮影するのが非常に面白かったwww
(そっちな)

 

 

 


お店に戻る。
今日は月一イベントの宿場まるしぇ開催日。

 


小さい友人にかき氷を作ってもらった。
それにしても今日は暑い。

 


小さい友人が撮ってくれたナイスフォトw
もうね、ほんとこの子は可愛くて仕方ない(写真のおじさんのことではないw)

 

 


昭和と令和の融合する街、岩淵。

 いい街?だと思ってるw

 

 

増税


駆け込み需要ではなく、
私が駆け込みでパーツを出荷に次ぐ出荷を
指示した為、今日の納品がかなりやばかった(汗)

時期的にも新車の入荷が始まりますのでお楽しみに。

 

 


予習しておかないとね。。
久しぶりのEPSです。

 

 


今日は北区花火大会。

こんな人が通るなんて思っていなくてびっくり。
つーかこの人混みの中車を通すゴミ警備。

 

 

 
まだ新居に親族以外招待したことがなく
今日はAERUの二人を招待して、屋上の特等席で花火鑑賞。

いままで観たことなかったけど、すごく綺麗で
時間も1時間で終了とちょうどよく、いい花火大会だったな〜w

 


二人にはいつも感謝だな。ありがとう。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!