SUPERSIX EVO CARBON “DISC”

2020年スコットのADDICT RCと並び注目度ナンバー1のバイクが
遂に新作を発表したキャノンデールの

「SUPERSIX EVO CARBON DISC」

105完成車が上記のモデルになります。

 

注目度も高く、キャノンデールのEVOの新車と言う事で、
かなり受注が多いようで、
eTap完成車以下のモデルの納期が結構かかってしまう現状です。

気になっている方はなるべく早めのご予約が得策かと思います。

 

 

 

 

 

2020年モデルは完成車値段設定がかなり戦略というか、
めっちゃ安いのでまさにチャンスかと思う。


余裕が出来たらカスタムに手を入れてあげたりすれば
見栄えもなかなかいいと思う。

 


DISCに関しては環境でホイール替える必要が無いから
イイ物をドカンと入れてもいいと思います。

30-40mmくらいのハイトがドンピシャだと思う。

 

 

 

詳細は次回!!

 

ラインナップ、詳細はこちらでご確認ください。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!