空白の一週間


先週月曜に引いた風邪が長引き、一週間乗らなかったバイク。
 
 

今日は雨上がりの中を久しぶりにライド。
流石に20°で今日のコンディションだと
こいつの出番が早くも来たか?って感じです。
アーム、レッグ、ニーウォーマーの季節。
 
 
 
まだ咳は止まってないし、本調子では無いので颯爽と帰宅。
 
 
 
 
そう言えば今日テストした物↓

インソールを赤からブラックの一番レーシングタイプに変更。

足裏はダイレクト感こそ正義だと思う。
※腰痛くなったりするから個人差あるよ。

感想は、、、、違いがよくワカンね(おい)

 

路面がフルウェット&速攻で泥除けを無くしたようで心折れる。帰宅w

雨上がりは乗り終わった後が面倒臭いねw
 
 


自転車乗りのみなさん。AERUさんでついにモーニングが
始まったぞい!!

カリッと仕上がった、カンパネルラさんの
激ウマこんがりトーストに、、
半熟のサニーサイドアップが絡みつく逸品
(上に乗ったオリーズがかなりよいコントラストだった)

食い終わったと私は「ソーセージ二本にしてよ」って言ったくらい
サイドのソーセージもうまいので、腹ペコな自転車乗りのみんな
コレ目当てで早朝サイクリング来てみてはいかが?
午前中なので、うちはやってないけどwww

 
 

明日水曜日は朝から腰のMRI
前回の整形外科の診察時に
9年ぶりに撮るのをお願いしました。

ヘルニアがよくなれば、
人生もっと楽しいと思うので
ちょっと本気で向き合おうかと思ってます。

お休みなさい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!