台風


昨日は時短営業で、お隣と協力して
防災対策をしました。
 
 
 

予想に反して進路が逸れてくれたり、
弱まってくれたりするのが一番ですが、
先の台風で館山の親戚も被害に遭っておりますし、
やれる事は準備しておこうと思いました。

 
 
 


一番怖いのは荒川の増水(大潮だし)
※最近毎日潮見表みてるのでwww
と停電でしょうか。

1人ならどうとでもなるのですが、
今回は燃料や食料、大型の充電器など、色々と準備しました。

不謹慎ですが少し楽しんでいる自分が
幼稚だな〜思いますが、皆さんも十分な対策で台風を過ごしてください。

日曜からの営業は追ってブログでお知らせします。

よろしくお願い致します。

ゆっくり休むいい機会だ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!