19号


今日は北区の役所の方が土嚢を届けてくれました
電話で頼むと持ってきてくれるシステムがあることを知りませんでした。

有事の際で申し訳ないですが、本当にありがたい限りです。
こうゆう時でも休まず人のために働いてくれる人に為に
家でじっとしているのが礼儀ですね。

明日の営業はまだわかりませんが、
まずは身の安全を第一にお願いします・


家に帰る時に荒川に寄った図。

この時はまだ大丈夫でしたけど、20時過ぎに岩淵水門が閉じられ
荒川への流量量が増え、河川敷も水没しております。

雨風のピークは過ぎましたけど、これからダムの放流とかあるので
これからが河川の様子が怖いところかと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!