台風の跡


すっきりしない天気が続く今日この頃。

他にやる事(趣味)多くて、
自転車への情熱の傾倒はやや減退気味の私ですw

 

 


一路北上。
私も今日は長袖ジャージで出撃。
もうすぐ冬ですね。
結構寒かったです。
 

荒川利用の注意点


これは彩湖の図。

そこかしこで救急の車がいて、やや後ろめたい気持ちになりますが
しかたありません。何もできませんし。

今日はなにかを回収にいく隊員達がいて、現場は騒然となっていました。

荒川の下流河川事務所のツイッターで最新情報確認できます。

走れなくはありませんが、お知らせに書いてあるように
ホンのいっときだと思うので河川敷の利用は
やめましょう。こうゆうときに試されるマナーだと思う。

 


道がドロドロなのでロードではそもそも走れませんよw

今日は土手上を繋いで秋ヶ瀬橋まで。
朝霞水門から先は市街地抜けないと走れる状況ではなかったです。

ただ、土手上は狭いので、歩行者やランの方達優先です。

 

 

 


戸田ボートコースも水没したようなので
観に行ったんですが、普通でしたね。よかったよかった。

いつもの場所で朝食。

 

お月見トースト

 

半熟卵と照り焼きのチキンが最高のコンビネーション♡

もうすぐメニュー落ちするらしい。もっと早く食べておけば
よかった(まあー基本一人で走るときは
集中が切れるから補給食以外食べないのでwww)

 

 

 

 

 

全国、特に関東の北の方で広がる台風被害。
重ね重ねになりますが被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 


長さでいうと百キロ近くの長大な堤防。

改めて日本の技術力に脱帽している
&復旧の速さにも。

本当にありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!