スーパーレコードクランク対応のPMは??


12速のスーパーレコードで使える
PMはなにか???

POWER2MAXからも12速の物が出てはいますが、
新型のスーレコのクランクを思い出してください。

 


この形なので、スパイダー部分そのものが
PMタイプのものが使えません。

 

 

スパイダーがPMとはこの事です↓

これにカンパの純正の12速チェーンリングをつければ使えますが、
スーレコの美しいクランクのフォルムが
全く違うものになるんです。

我々趣味サイクリストにとって、
その点はでかく影響してきます。
やはりかっこよくて、美しいのが一番ですから。

 

 
 

せっかくスーレコの12速買って使えるPMは
なにか??
で、結果こうなった↓

ステージスの物をチョイス。

私もスーレコを1セット買ったのでw
おそらくPMはこうすると思う。

正直ロングライダーには片足で十分ww(ぶっちゃけ)

¥119,800

 

 


明日は新型のローターのPMについてもご紹介したいと思う。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!