やっぱり・・・


9年ぶりにMRI検査をして、
結果を聞きに行ってきた&リハビリも?

ご覧の通り、腰椎の椎間板はほぼヘタっておりまして、
(骨の間の黒い部分がへたった椎間板。
通常は白い)
まぁ〜この辺は9年前と変わらず。
やっぱりか・・・・・。
って感じ

 

ここ3〜4年での変化といえば右足の痺れ
ひざ下から足の先まで常に痺れております。

原因は画像の丸部分のL4〜L5番の椎間板が
真下からの画像見るとよくわかるのですが
右方向に飛び出す形で右側の神経を圧迫しているんですよ。

4−5番がそのような状態になると
「右足のひざ下から足先まで痺れが出るけど出てない?」
って聞かれたのでドンピシャでしたw

一般人からすれば遠藤さんは相当量の運動量ですし
今できるとこは無く、
「痛いときはあまり無理せず、
動かさないように」とのこと。

まー商売柄腰痛になりやすので
常の仕事の姿勢が大事だな〜
と改めて思います。

色々マットレスとか買ったり(買ったの合わなくて返品します。次はエアウィーブw)
少しでもよくなる努力はしておりますw

あと多分加齢と、忙しくて運動量が減ったのも
原因だと思う。
けど、今が働き盛りだし、歳は。。。
仕方ないよねwww

 

 


昨夜ストレッチ中にひねりすぎて
腰をやってしまった図ですwwwwwwwww
マジで痛かった。
今日痛み止め飲んでましたもんw

悲観的にならず上手くお付き合いする事が大事かな?と、思います。

 

 


それにしても釣れません、
高切ればかりで河川を汚染するだけです。
ルアー代がバカにならないwwwwwwwwwwwwww

今月はもう絶対買わない。
でも楽しいからいいやʬ

 

 

 
お仕事ですが


今週のOH予定はコンプリートしたので
少し気が楽に。

次の順番の方にはご連絡差し上げたので、
ご足労ですがお持ち込みくださいませ。
当方の我儘聞いていただき、ありがとうございます。

 


新作がどんどん入ってくるタイミングなので
最新情報はインスタグラムとツイッターから
ご確認ください。

 

では、ありがとうございました。

七輪来たー!!

釣った魚喰ってやるwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!