生まれて初


苦節20日。10月19日22時くらいかな?

ついにシーバスをゲット!!

60cmのなかなかの大物??サイズで(家の近くだとでかいほうらしい)
一発で虜になりました。

最近は釣りのことしか考えてないかなw

 

たまたま後からやってきたアングラーの方と
お話ししたりアドバイスもらったり、ワームもらったり
(しかも釣れたのそのワームw)

たも(魚をすくう網)も持っていなかったのでその方が
いなかったらどうやってシーバスをあげたんだろうか?
ってくらいの素人ですが、楽しいから良しとする。

環境汚染(ルアーロストしまくり)と魚をいじめるような
ことだけはしないように、気をつけたいと思います。

 

 

釣りブログでも開設すっかw

 

 

今日もラグビーもそっちのけでその方と
釣りしてましたwお友達になったw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!