雨が多すぎる


久しぶりにホイールを替えた?先の週末。

理由は有りません、100%気分です。
正直40mm以上のハイトは全くいらないので、
正直重すぎると感じる最近の手持ちホイール
(ただのトレーニング不足です、すんません)

 


また金曜は凄い雨が降りまして、
各所また被害が出てしまったようで・・・。

↑田んぼなんかあったっけ?ってくらい綺麗に野球場が
消えていた。

 


戸田ボートコースで少しレース観戦。

無情なまでに澄んだ空気がきれいな一日でした。

 

 

いつも休憩スポット

カフェの人のお洒落の感覚ってなかなか参考になるよね。

 

 


私の激熱のオーダーにいつも本気で答えてくれるUCAさん。

熱い飲み物は限界まで沸騰に近いほど好きw

 

 

 

お店に帰ると

 


カンパのTT(しかもEPS)

 


アルゴンのバイク、取り寄せは可能ですので
気になっている方がいらっしゃればご相談くださいネ♪

 

 

自転車に最高の季節なんだけど、
なかなか気分よく走れませんね~(天気)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!