リアル釣りバカ日誌


19日に初めてシーバス釣って以降、
23日は3時間で6匹www

 

昨夜も一匹と順調にシーバスを攻略中(天狗なう)

どう自転車と融合させようか??って事よりも
ただただ釣りだけがしたいwwwwwwwwwwwww

24時間中夢を合わせると22時間くらいは
どうやって釣ろうか考えてます。
このままだと釣りバカまっしぐらだなw

 

 

 


安心してください、野球もやってます。

他にもカメラ、七輪買って家でキャンプの真似事から
発展してキャンプとかやってしまいそうだし、
今年は色々な趣味明け暮れる秋であります。

ま、男はこれでいいんですヨw

 

 

 

今朝もサイクリング。

 

 


台風以降下流に行くのは初めてでした。

 

 

堀切でポイント調査して折り返し
(やっぱそこかよw)


各所で作業してる方の邪魔にならないように
中止したいところです。

 

各所染み出しがひどくて、まだかなり走り難いですが
下流は比較的綺麗なんですね。

 


写真だとわかりにくいけど荒川の
水が凄く濁ってるってわかるポイント。

 

 

 


話は変わるけど、昨日の日曜日は
AERUさんで使用してるパンのパン屋さんが(表現がへん?)
POP UPストアやってたんですよ!!

「カムパネルラ」さんネ

我らがカンパニョーロとは関係は無いと思う

 


お隣さんの取引先とかそんな事は関係なく
(気にする柄じゃないし)
今個人的に一番おいしいって思ってるパンが
カムパネルラさんのパン。いや、マジで。

パンって作り手の人柄が出るような気がするんだけど
(物つくりってみんなそうか)
ワカさんの人柄のようなほっこりするパンが多い気がする。
でも味は凄いよ。パン生地がほんと美味しくて
いつも感動します。

総菜パン?の中身もみんな図抜けて美味しいし
近所だったら毎週通っていると思う。
S.S.D.Dパンツーリングでね。

ポップアップをやるって知ってれば
事前に紹介できたんだけど、
後になってしまってさーせん。

場所は東京都大田区南千束なのでお近くの方は
サイクリングの途中に寄ってみてはいかが??

 

明日も雨なんで、たまには残業しようかしら?
間違えて(私の判断ミス)OH依頼を予定よりも
多く取ってしまったのでやらないと終わらないw

ではまた明日。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!