雨の日の過ごし方

ハムスター


今日は朝からあいにくの空模様で
(今年の秋は雨が多すぎます!!勘弁してください)
今日はヒサーーーーーーーシぶりに(3ヶ月ぶりくらいw)
店舗二階の通称趣味の部屋でローラーしてました。

この写真見てもわかるくらいハンドル曲がってたけど
気がつかなかったな。

トレーニングというよりは現状維持の為に
少し熱を入れただけ。

でも久しぶりに月曜から夜ふかし見ながらやったら
面白かったな(どっちが?)

 

サイクルモード

そうそう、今週末はサイクルモードです。

 

ただで今まで配ってましたけど、なんか違う気がするので
条件を設けます。
買い物しろとか言わないから(笑)
SNS等で#r_factory46でお店のどんな写真でもいいのでポストをお願いします。

確認できれば差し上げます。

 

 


話は飛ぶけど2020のカタログですが、
うちの主要取引先ではスコット以外は全部あります。

〇〇のバイクが気になっている方は
ご自由にお持ちください。

(だいたい大量に余って捨ててしまうのが落ちなので
どんどん持って行ってくださいw)

 

 

その後、事務仕事して、残りの時間は
のんびりしてました。

昼から2時間ほど寝てしまった模様zzz
明らかに何かのせいで寝不足ですwww

 

その後はカーシェアで車調達して
お買い物へ。

 

 

魚ファーストで考えるとこうなるw

 

 


シーバス用の9フィート4インチの長い竿(右手)買っちまったw

今日はタックルは二種類の、お友達と
暖かい飲み物飲みながらやりたかったので
フル装備です。

 


でも今日(29日)釣れたのは始めるときに買った方でした(爆笑)

新しい方でも釣れたんだけど、取り込むときに
慣れない長さでバタバタしてたら、網ですくい損ねて
バラしました(号泣)

 

 


薬罐を忘れてもチタンマグなら直火でOK
風防が必要だな〜。

 

おやすみなさい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!