濃霧と泥とBBQ

濃霧


今朝の東京はすごい濃霧で、幻想的な景色が見られました。

視界ゼロ!!って感じでしたね。

 

ちと荒川を散歩。

 


この後、見てはイケナイ光景を見てしまう。
(荒川ではよくある光景)
ホームレスの方が「そっちいかない方が良い」と
教えてくれたんだけど、帰り道だったもんで...。

 

それにしてもすごい蜘蛛だ、格好いい!
てか綺麗。つい見とれてしまいましたw

 

 

 

サイクリングDAY


今朝は少し遅めからのライドでした。

この時期のおすすめインナーのご紹介。

Q36.5ってブランドです。

それの真夏&冬以外のインナー群が今日来ているインナーです。

夏以外の季節はこのインナーがですね、
柔らかい素材で伸縮性に富み、
体温が冷えない絶妙な設定で
個人的ベストインナーの一つだと思ってます。
着ていることを忘れられる素敵な着心地です♪

正直言って今の日本の夏場は裸でOK
(人目は気にしよう。異様な格好だと理解すること)

店頭にあるわけではないので取り寄せ対応させていただくか、
置いてあるお店で探してちょ(売る気あんのかw)

 


あとはチネリのキャップもご紹介。

このモデルは日本人アーティストの横田瑞貴さんって方の
デザインで限定品です。こちらはまだお店にありますw

チネリウエア小物

 

 

今日は北上。

もうダメかもしれないw
釣りのポイントばかり探してしまうよw

 

この後


悲惨な目に遭いました。

調子に乗って写真撮るために足つけば
一発でクリートキャッチがアウトになります。
(特にスピードプレイは泥に弱い)

 


北区の地獄

最近ワンライド、ワン洗車があたりまえになりましたwww

 

 

 


今日の夕飯は、

 


やっぱり椅子とテーブルが必要だな、買おう。
じゃないと焼いてる人が仲間はずれ。

 


休みの日の楽しみ、バルコーニBBQでした♪

うーん、ますますキャンプやりたい
(最近よく聞くけど流行ってるのかしら??)

 

さー明日からちょっと頑張ります。

また明日。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!