三連休の営業


今朝も気持ちの良い朝でしたね~。
丁度写真の真ん中辺りにお店がありますw

 


四つ木橋折り返しコース。

軽く一時間走りたいときによくやるサイクリングコース。
それにしても恐ろしく自転車がキタナイ(水曜の汚れ)

 

 


なんでもグランドとか、復旧に四か月かかるらしい
衛生面の作業が非常に大変だそうだ。水は引いてもね。

 

だから・・・・


汚れたらすぐにお掃除ですよ。

 


ついでにw

 


私の朝のコースの締めはここへ。

信心深いわけでは無いけど、
感謝の心を忘れない為にお参りさせていただいてます。

 

 

 

月曜お休みです。サイクルモードに行ってきます。

連休中は12-18時の営業時間となります。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!