私をサイクリングに連れてって()

cycling

BGMはこれしかないでしょ?w

 


今日はロードバイクデビューしたレディーのお供で
サイクリング。

 

やっぱり自転車は一緒に走ると
どうゆう状態で走っているのかわかるので、
出来ればうちで買ってくれたお客さんみんなと走りたいんですけど、
なかなかね(汗)

途中でポジション替えたりしながらでしたけど
徐々に慣れていってくれたらいいかな~と思います。

いつものカフェがご褒美の予定でしたけど
休みでヒンシュクをかってしまいましたww
リサーチ不足。

 


お店に戻ってビンディングペダルに替えたので
さらに楽しくなるはずで。

無理なく、事故なく、安全に乗れるように
教えられることは聞かれればお教えします(ダンプ歴有)

 


楽しいRIDEでした♪

 

 


岳君と私。
おさまりがいいようでw

 

 

クリスキングのボトル


タツキ君からお知らせです。

 


クリスキングの新しいデザインボトルが入荷です。

デザインが秀逸

¥1810

 

 


タツさんもおススメしてます。

 

 

 


明日は臨時休業です!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!