季節的にはもう冬なのでしょうか?


何か寒いと思ったら、片脚でしたw
そんな朝。
 
朝晩はだいぶ冷え込みがキツくなってきて、
ウォーマーでも寒いくらいになってきまし。
しっかり防寒して走りましょう。
 
 


今日はお仕事をする予定だったので
2時間程真面目にトレーニングを。
 
 

サイコの下を台風以来初めて
走ったのですが、ご覧の通り惨状でした。
 
撤去作業とかやられているので、
走らない方がまだ良さそう
(そもそもまともに走れない)
 
 
 


昨日はサイクルモードで臨時休業させて
頂いたので、今日は進める作業を。
 
 
 

OH作業
 

こちらは本日仕上がりました。
 
 
 


R-FACTORYのOHは、折角ついでって事で
ガラスコートはサービスでやっちゃいます
(アップチャージでいい??)
フレームだけの状態にしないと、
やっぱりムラ出来ますからね。
 

砂埃が付きにくくなるから、結構効果はあるはずですよ。
 


あとはお子さんが生まれてくるのを待つだけですねw
木曜に仕上げいたします。
 
 
 


上でテレビでも見ようと思ったら、
この表記が出て、強制的に電源が
落ちるようになってしまって、途方に暮れましたが、
 
 


ファンを綺麗にしたら直りましたwww
テレビの裏側、凄いんですね〜と感心しきり。
 

そんな一日。
明日も自転車に乗りたいので乗ります!!
それにしても、足底腱膜炎が全然治らない。
自転車乗ると痛くなる…(涙)

 


昨夜は四日ぶりに釣れましたw
今日もこれから行っちゃうね♪
 
ではまた

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!