NEW!! SUPERSIX EVO Hi-Mod DISC


今シーズンR-FACTORY的にはF12、ADDICTと並んで
超!注目度の高い最新鋭のバイクがこちらの

アメリカはキャノンデール社

「SUPERSIX EVO DISC」

 

 


アルテグラのDi2グレードなので、選手供給と同じで
Hi-Mod素材のグレードになります。

 

各モデルはこちらでチェックをお願いします。

 


最新のロードバイクは各社専用のハンドルステムを
使う前提が多く、ニューEVOもその例に倣いフル内装になります。

 

ただ、キャノンデールの設計は他のステムハンドルでも
使える設定になっておりますのでご安心ください。
(そのかわりワイヤー類は従来のように外だしです)


完璧に内装と言うよりは、Bホースが余裕持たせられるので
このように空いた状態になるんです。

メカ的にも組みやすくていいと思うんです。

 

 


こうなってます。

 


美しい設計ですよ。


バッテリーを保持するものも軽量に仕立て上げられております。

 

2012年に取り扱い開始以来
ずーっと代々のEVOは乗っておりますし、
現在ではシナプス乗っているくらいなので
キャノンデールは得意ですw


2020年は価格設定もすごいがんばっていますから
少し上のワンランク上のグレードも視野に入れる物いいと思います。

 


ベーシック&これから自分でカスタムする、初めてのディスクロードは
105がおススメですヨ♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!