R-FACTORY新着情報 2019.11.11&釣果情報w

サイクルコンピューターはこれです。


GARMIN社の各サイクル用コンピューターあります。
取り付けもその場でサービスさせていただきますので
この機会に考えていらっしゃる方はいかがですか??

各モデルはこちらからチェックしてチョ♪


買っていただいた方には現在保護フィルもサービスしてまーす♪
(1030/830/530のみ)

 

 

 

 

 

ハンドル周りのスタイルアップに


キャットアイのこちらのパーツを使用して

 


利用者が一番多いK-EDGEのこちらの商品たちと
合わせます。

 

 


私は極力ロードバイクには物はつけない主義なので
(レーサーなんだから当たり前)
このような運用しております。

ただ、VOLT400以上の自重はハンドルやマウントに
非常にストレスを与え、破損の原因になりますので
購入前に調べて降りた方がいいかもしれませんよ。

 

 

遠藤100%


私の自転車に必ずついているナイスなサドル

fabric「スクープシリーズ」

見た目もいいし、薄さもレーシングデザインで
尚且つクッション性がなかなかあるんです。

結局サドルは普通のプレーンな物に帰ってくると思いますね。

 

 

 

 

 

 

SEABASS


昨夜は6日ぶりに釣果を上げた(何の報告www)
64cmのスズキサイズでした。重かったぜ。

鈴木さんは出世魚でして30cmまでを「セイゴ」
60cmまでを「フッコ」60cm以上を鈴木というそうです。

 


人間はラーメン、シーバスはルアーが餌。
(箸を忘れてスプーンで食べましたww)

 

 


食いしん坊

 

 

では今週もありがとうございます。

明日は登山に行ってきますよ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!