東京バナナ


そんなバナナw
朝のまさかの釣果www
 
 
今日は(も)自転車はお休みして釣りDAY。
今がシーバス最盛期なので、ちょっと寝るまを惜しんでいる。

凄まじい勢いで日々吸収しております。
 

釣りそのものもそうだけど、ギアの選定とか運ぶ方法とか実際行動してみて、釣りしてみないことには(&釣らないと)分からないので色々模索してます。

幸いなのが、自転車乗りのアングラーのお知り合いも増えて、
色々と教えていただいたり、情報交換したり、
釣りを通して新たな交友関係など、
そう言ったことも非常にうれしく思う。
 
 


海で釣れば食えるwww

それにしても、若洲はメジャーどころだから仕方ないんだろうけど、
釣り場のゴミのマナーが悪すぎる。
餌とかそのまま捨ててあったり、
平気で釣り関係のゴミや飲み食いのゴミが沢山落ちている始末。
(岩淵のBBQもゴミ問題があるんだけど、現場にドカンとデカいゴミ捨て場作れないものかね?捨てる場所あれば少しは良くなると思うけど……結局そうゆうことする奴は捨てるんだよな。)

幸い自転車ってほとんどゴミが出ないので
(体力を搾り取られるだけw)
環境にはやさしい?と思うんだけど、
最近マナーって難しいなぁ〜と思う次第。
押し付ければ悪になるし、程々に出来ないからたちが悪い。
他人に寛容でなくなったから尚更他人のそうゆう行動を非難するんだろうけど、私もこうゆう事を書いている時点で同じだな〜って思ったʬ

なにが言いたいかって、
どんな時でも自分が良ければそれでいい大人にはなりたくないものです。
私は自分がやるポイントのゴミ拾いをやりますが、それでも結構釣り関係のゴミは毎日拾えます(毎日釣りしてるバレる)

人に寛容に、自分に厳しくあれ。
(趣味の話だよね?w)
 
 

 
 
 
 
明日からまたお仕事に戻ります。


今週は新規受注とか、組み立てが多く入っているのでOHはお休みです。

(ご予約いただいて、スケジュールはお伝えしていると思うので問題は無いはず?w)

では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!