ARGON18

アスタナチームで使用されており、
徐々にその知名度をあげているブランドが

ARGON18(アルゴンエイティーン)

 

ARGON18とは

ARGON18(アルゴン・エイティーン)は、
カナダ・ケベック州の都市モントリオールを拠点とする、
スポーツバイク専業のカナディアンメーカー。

セントローレンス川の中洲に発展した「北米のパリ」と呼ばれる美しい街で、
1989年に元プロロードレーサーの創業者・現CEOジェルベー・リュー(Gervais Rioux)
によってブランドの歩みはスタートした。

 

だ、そうです。勝手なイメージで、中東だと思っていましたw

詳しくはこちらの公式サイトでチェック

 

 

 

店頭バイク

そんなこんなで現在店頭に


E-119TRI+があったりします。

 

 

 

 

 


ハイエンドモデルに恥じない戦闘的スタイル。

ロードモデルもそうなんですけど、アルゴン18のバイクは
そうだな〜なんて言ったらいいのか、変な飾り気がなくて
すごく好き。パイプも細身でオーソドックスだし
レーシングバイクの雰囲気がすごく出ております。

 

 

ご興味ある方はぜひ店頭まで〜。

 

トライアスロンやっている方で、ARGON18のTTご興味あれば
上記の119のSサイズ試乗してもいいですよ。

かならず事前ご連絡ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!