タマムシ、発進!!

NEWホイールのシェイクダウン


NEWホイールのチェックに本日は早朝のサイクリング。
ホログラムなカラーが朝日を浴びてキッラキラ☆

 

やっぱり35mmのハイトが一番使える美味しい高さです。
走力にもよるけどレーシングな走りをしなければ45mm以内がベターです。

フレーム以外ではホイールで走行性能のほぼ大半が決まっちゃうのに
デメリットが発生する可能性がある使えないレンジのハイトはいらないでしょ?って思う)

要は自分の走行シーンに合わせてホイールは選んであげましょう。

ご相談はいつでもお待ちしております。

NEWフレーム用に調達した今回のホイール、
色味完璧ですw(自画自賛)

 


走り出しも軽くてARES4とはまた全然違う乗り味。

 

ディスクのホイール選びは少し難しい気がしますね。
何処がどうと言えないけど、リムとは違う感じがします。

取り扱いのホイールは大体チェックしてるので
店頭で聞いてちょんまげ。

 

 


来週から新車の組み立てラッシュが始まるぜ!!

F12もガツンと明日入ってくるので観たい方は店頭へ。

 

 

 


昨夜も釣れましたw

 

なんか昨夜は夜中に足が何度も攣って起きたし
腰も痛いし。遊び過ぎか?w

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!