2020年開幕


今日から本格的に私の2020年度がスタートって感じです。
今まで完成車の入荷は結構組ませていただいておりますが
いよいよフレームセットがジャンジャン入ってきます。

組立作業が立て込むので、大きい作業依頼等は余裕をもって
頂けると助かります。

 

 

 

土日はあまり作業はしませんが回らなくなりますので
鋭意組み始めております。

 

 

 


リムブレーキなら二時間で終わる作業も
内装のディスクブレーキ仕様だと2営業日はどうしてもかかるので
しっかり集中して組ませていただきます。

 

 


取り付けは面倒だけどwここの方がイイよね。
低重心化にもつながるし。

 

 

 


パーツ選定も楽しい新車の季節ですね。

 


いつも本当にありがとうございます。

寒くなっていたので体調管理怠りなく
過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

体調管理は自転車で


今日は久しぶりに二階別宅で起居したので
のんびり朝は過ごせましてwww遅めの時間から
サイクリングに行っておりました。

 

チョイと昨日腰を痛めましたが
今日はなんとか回復したようで良かった良かった。

 

 

 

 

余談ですが

昨日も釣れましたww

 

ではまた明日~♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!