貴方(貴女)の愛車守ります

愛車を守るサイクルガード

「AlterLock」
の取り扱いがスタートしましたヨン!!

 

東京都内でロードバイクを運用するうえで
一番の心配事って何だろう??って考えると、
やっぱり自転車盗難でしょうか??
※(東京都内に限った話ではありませんが、
ダントツに都内の盗難件数が一番です)

詳しくはこちらをご確認いただければwと思います。

特徴は

・オートガードシステム
→スマフォと連動しているので、バイクと離れると自動的に作動します。

・アラーム音&通知で危険をお知らせします
感知感度が替えられるもの凄いところ。つまり
高感度では少しの振動でも検知しますが、
低感度ではサイクルラックで軽くぶつかって揺れる程度では検知せず、
地面に降ろすような衝撃で検知します。
だそうです。

・GPS追跡機能
離れた自転車の位置をGPSと通信機能によって追跡します。

 

まー詳しいことはサイトに飛んで
観てちょーだいwwってことで、

 

実際に取り付けました


シートチューブよりダウンチューブの方がスマートですね。


重量はこんな感じ。

 

 


Amazonとか通販でも買えるらしいけど、
専用工具は特約店で管理しているので、
特約店で買った方がいいと思います。

外されたら終わりですからね。

 

 

もちろん防犯が一番のお仕事なんですけど
これを付けることによって、心に余裕が出来るので
そうゆう意味でもすごくいいと思いますよ。
(完全ではないから盗まれないような工夫は必要ですよ)

 

 

本体価格8241円
アプリ使用料月々396円

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!