関東の紅葉は?


今朝もいい天気である。どこもゴルフ場は
大変ですね。この場所でやる宿命とはいえ気の毒だ。
岩淵水門のところ廃業ですからね・・・。

 

 

気温も湿度も今がちょうど良い。

朝晩はすごく寒くなって来たので
防寒はしっかりしてくださいね〜。
特に首回りかな、あとは人それぞれで。

 


川越の田んぼの真ん中のコンビニで朝ごはん(本日2回目w)
私、ローソンのこのパン大好きなんです。

 

 


ご満悦でドヤ顔である。
それにしても陽が上がってからは暑い暑い
袖をまくって走っていましたよw

この時期はなるべくレイヤーで調整しましょう。

 

 

川越の街を通過して、

 


これがいつも釣りしている河川かと思うと胸熱です。
流石にここまでシーバスは上がってこないか?

@新河岸川

 

 

(川があると観察してしまうのはアングラーの宿命です)


iphone11のカメラさらにすごくなりましたねww
買っちゃったw

 


毛呂山でさらに食う。3度目の食事。
朝ごはんうどん食べてますからねww

それにしても通常モードの撮影でも一眼レフみたいにボケますね〜。

 


お山区間へ突入。

思ったより葉は色づいていなかったけど
色づき始めの時期も素敵ですよね♪
これから楽しみが増えるし。

 

 

 


こうゆう事もすごく久しぶりな気がします。

台風の影響なのか?いつも以上に荒れていました。

湿度が濃密で大好きな森の中です。

 


グラベルロード欲しいな〜最近。
釣り用で(おい)

 

 


担ぎ上げるとそこは

 

 

鎌北湖だった。

来週とか再来週くらいが見頃なのかな?
毎年紅葉祭りやっているのでチェックすればわかると思います。

 

 

 

 

今日、本格デビューのARES3のホイールですが、
こうゆうライドをする人には最高のハイト。

軽く、剛性感も非常にバランスが良く、ロルフの
特徴のエアロがすごく効いていて、巡行がめっちゃ楽です。

 

 


帰りは川越までノンストップで。

黒蜜とうきびラテ(だったと思う)で甘味を補給して
帰宅しました。

帰路の荒川CR入ってからは完全に体力が切れてしまい
あまりにも疲れて気持ち悪くなりましたよww

釣りばっかりではなく乗らないとねwwwww

114kmのライドでした。

 

 

 

鎌北湖おすすめです。

 

 


ホイールで迷ったらまずは相談ですよ♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!