冬ですね~

休み明けの木曜日。

朝晩がもはや冬な気温になってまいりました。

 


昨日(水曜日)は強風が吹きすさぶ東京を爆走して、こちらへ。

 

もちろん釣りです

 

風が強く釣りにならなくて30分でやめちゃったけどw
そうそう、帰りはさ、めんどくさいから首都高にバイクで乗ったのよ。

したらさ、前を走っていたトレーラーのタイヤがバーストして
後を走っていた私、直撃受けそうになりましたよ。

マジ焦ったし、隣にいたトラックも緊急停止してたから
被害を受けたんだと思う。

たしか、すごい空気圧で爆発の衝撃で
人間なんか簡単に死ぬらしい。

ちょっと怖い思いをしました。

 


ルアーを見てるのすごい好きなんだけど性癖かな?w

 

 

 

今朝は冬特有の北風のなかのライド。
10度下回ると装いも冬モードでイイかと思います。
私は平気だけど。

 


地域住民としてはBBQ場は騒音(夜中まで酔っ払いがうるさい)、
ごみの問題で迷惑でしかないから潰して欲しかったけどw
めっちゃきれいに、しかも拡張してるじゃねーか!!!ってねw

 


いつも一時間コース。

 


某MJの方に逢いたいな~思ってたら丁度出勤してきたので
Uターンして一緒に走りましたw

 


なんかカッコいいw

 

 

 

 

さて、作業の方は今のところ??順調です。

なかなか作業時間を多くとれないのが珠に傷ですが
頑張ります。

 


かれこれS5に関しては何台目だろうか?ありがたいことやで。

始めはめんどくさい構造だな~思っていたけど
慣れると案外なんてことはない。と思うw

まあ、それを売りにしているわけだ、我々プロは。

 

また明日。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!