KAWAGOE  Hamburger Ride


昨日は雨の中、強行的に北へ向かう。
初めてご一緒させていただいたのはカスタマーA氏

(止むと思っていたら全然止まなかったww)

 

川越までの道筋はこんな感じです。参考までに。

 


7〜8度の気温の中、脚を出していた私は
道中後悔していたwドロドロだしw

 

 


寒かったのでテンポよく走っていたら
早く着きすぎてしまい、川越氷川神社に参拝。

 

 


紅葉はいいね。紅葉の紅や黄色はほんと素晴らしい。

 


歴史ある神社は趣がある。

 

 

 


七五三の子供達が可愛いかったな♡

 

 


カメラのプロフェッショナルのA氏には
カメラ全般色々教えていただいております。

私も持ち運びできるコンパクトなもの持って
色々撮りたいものです。

 

 

 


お目当のハンバーガー

私はサルサバーガー頼んだんですが、
まんまドネルケバブだった件wwwww

次回はノーマルバーガーにしよう。

でもとっても美味しかったです♪

 

 


お店に帰還後、洗車してお茶して解散しました。

 

 


シナプス友の会でしたww

ホイールも氏のクリキンエンヴィーにお合わせて
コーディしましたw
(私は一緒に走る人となるべく近いコーディをする癖がありますw)

 

 

 

 


最近は新しい趣味(カメラ、釣り、野球)を通じて人脈が増える素敵な秋です。
商売って要は人商売だから人脈は大事よね(考えてないけどw)

普段は自分から人脈を増やしたりって
絶対しないんだけど、趣味だとできるんです。不思議。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!