秋のKAWAGOE行


今朝は久しぶりにRIDEイベント
(イベントって言っても誰にも声掛けてませんが おいw)

 

加藤さんと行こうってお話ししていたので
五十嵐先生もドッキングして出撃。

 

二度あることはなんとやら


リムうち〜

 

10分後


リムうち〜二回目wwwwww
これに関しては穴ぼこ有るよ~って
合図を出し遅れた私のせいかもしれない(笑)

ボンベとチューブを搾取される。

 

 

 

そんなこんなで川越のとある寺に到着。


我らがAERUの皆さん
(佳代ちゃんは忘れ物して戻ったそうなwww相変わらずwww)

 

僕は


コーヒーは別に欲していなかったので
鎌倉の「かかん」さんの
マーボープレートを注文。

これがすんばらしくおいしくて大満足。
昨今のアホミタイナ痺れる奴ではなく
スパイスが絶妙に効いたとても美味しい味でした。

 

 


近くにいたミルスペック規格のお召し物を着こなす柴犬達に癒される。

飼い主さんは

サイクリストにも人気のこちらのお店の関係の方たちだったようです。

今度お邪魔してみます。写真撮らせてくれてありがとうございます。

 

 


満足したので帰路へ。

 

帰路は少し散策。

 

傘男子

 

 

颯爽と帰還後

 

リム打ちさんをチューブレスレディー化。

キャノンデールのこれは低圧推奨だからこの方がいいと思う。

 

 

 

終わり

 

 


土曜夜、自己新マーク
75CM

 


我輩の辞書にほどほどという文字はない。

いつ死んでもいいようにだいたい全開です。

 

 

ではおやすみ。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!