伊太利亜のオールスター軍団

made in Italy


カンパニョーロの油圧&12速&EPSコンポを今日は初めて触りました。

丸一日かけて作業(1日じゃ足りないねw)
主に配線とBホースの取り回しを、通しては外してって感じで。
最初は効率が悪いけど、次回からこれでスムースに行きます。

EPSもV4になってすごく組みやすくなりましたね、
※苦戦の原因はF12の一体型ハンドル周りなので
カンパはすごく組みやすくなりました。

 

 

さすが全てのコンポの中でも
最高峰に位置するのがこちらの
スーパーレコード

醸し出す雰囲気が図抜けて別格。

値段も別格(約80諭吉)

 

これ見てお酒飲めますね。

差別してはいけませんが、こうゆう仕事与えていただき
ほんと幸せです。

普段残業はしないけど、楽しくて今日は終業時間気がつきませんでしたw

明日仕上げよう!!もう少々お待ちください。

 

 

ADDICT RC


急げ!!!全国の販売店へ!!

フレームのPROはS.Mサイズが完売。
アルチーメート二種はまだ大丈夫!!

完成車は10以上のハイエンド完成車が受注終了。
したがってADDICT RC10以下のラインナップが
2020のメイン商材となります。

完成車の値段設定がかなり安いので
DI2に変更とかオススメしておりますよ♪

何れにしても店頭でご相談ください。

お店の方でPROはXSが余分に注文入れてるので
まだ空きがあります(メーカー残もすぐなくなるでしょう)

 

 


自転車乗ると足底腱膜炎が一時的に悪化するのが
よくなりません。もう数ヶ月経つんだけどな〜。

テニスボールとかで代用していたんだけど
専用のマッサージグッズを導入してみたw

かなり気持ちいw

 

水曜の悔しさがまだ抜けない私でありますwwww

 

おやすみ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!