R-FACTORY新着情報 2019,12,6

目次

自転車工具

ヘックス(六角)レンチセット入荷しましたよ。

これが1セットあれば自転車の大抵のことが出来ますよ♪

工具は長すぎても短すぎてもダメだけど
これはレングスもちょうどいいし、見分けがつきやすいから
おすすめです。

週末のメンテが少し楽しくなりそうですよね♪

 

片方がは角度つけて回しやすいボールタイプです。

¥2300

 

 


ミッシングリンクのつけ外しで使う工具も再入荷。

 

「付け」外し」がこれ一個で出来ますよ。

 

自転車のメンテナンスはチェーン外せると楽なので
これ一本と、KMCのミッシングリンクは家に常備していきましょう。

¥900

 

 

 

 

 


組むのに必要な小物工具(油圧の)が多すぎですw

ボルト別売りとか細かいものが結構色々必要で進まないけど
あとはブリーディングして終わりです。

この神々しい佇まい。

痺れる。

 

 

 

では、週末は寒いみたいなので風邪ひかないように
暖かい格好で自転車お楽しみください♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!