師走感


なんとなく、いただくオーダーから年の瀬感を感じ始めた今週末の営業。
 
たくさんのご来店、ご利用本当にありがとうございます。
 
この時期は2020モデルの入荷や
ホイールの受注などなど
(あといつもお馴染みのOH)
大きい物が比較的重なる時期なので.
気を引き締めて行きたいと思います。
 
弊社も来年から新たな体制になるので、
結構事務手続きとか多くなってきてちと憂鬱w
効率悪いことが嫌いなので、書き物とわざわざ店頭に行くとか基本嫌いなんですw
 
まぁ仕方ない。
他の人に動いてもらっている以上サボれません。
 
 
 


週末は他県からわざわざ来店される方が最近では多く、非常に嬉しいです。
「ブログいつも楽しみにしてます!」って実は一番嬉しいwww
北千住の時代から数えると10年以上ほぼ毎日書いているかも知れない。
 
 
文章とかSNSって人柄が隠したくても隠せないもので、たまに観ている人にどうゆう印象を与えているかたまに凄く気になったりならなかったりw
 
一度しかない人生、他人から自分がどう見えてるのかなんて小さな問題なので、私は変わらないでしょうww
 
 


今日は色々なお客さんとか、仲間に会えた素晴らしい1日でした。
 
 


 

ちと明日から少しスパートかけないとね。
OHは今年中とかもう無理なので来年以降でご予約お願いします。
たぶん一月はあんまら営業しませんが…(休暇)
 
 
こうゆう時怖いのが体調を崩すことなので
本日は21時に床入りしながらブログを書いてる次第であります。
 
皆さんもこれから忙しい季節だし、忘年会とか増えるシーズンなので、体調管理お気をつけて。
 
 
体調管理気をつけても風邪は引く時引くだろ??ってのが持論ですwww
 
 
 
 

昨夜はチーズフォンデュ❤︎
 
 
今夜は


お鍋♪
 
 
 
お休みなさい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!