太刀


一週間ぶりのロード。寒くなって急に乗るのが億劫になってきたw
(いかんな〜)

こう見ると、私のシナプスめっちゃかっこいいwww

今朝は5時前にはおきてやる気だったんですが
外はザーザーと雨が降っていたので二度寝したので
結構遅めのスタート。

 


チューブ一本でうな重が食べられる品なので、
グラベルは恐る恐るw

 

 


お前一体どこ走ったんだ??って感じですよねw

 


戦意喪失して今日はさっさと折り返しました。

 

 


クリスマスモードである。

 

黒蜜とジンジャーと豆乳のエキストラホットな飲み物♡

 

 

終わり

 

 


毎日境内を掃除しているお婆ちゃん。
二人でやってるんだけど二人とも80オーバーですよ。

「お参り来る人のために参道だけは」と、
1日になんどもお掃除するらしい。

この季節はキリがないらしいw

 

そんなお歳だし、のんびりしてればいいじゃんって思うけど
人間はやっぱり人の役に立つために生きてるんだな〜といつも
ここのお婆を見ていて思う。素直に尊敬してます。

 


わても帰ったら掃除。

(ディスクの場合、ホイールは外しましょう↑悪い例ねw)

 

 

その後銀行業務など諸事を済ませて


大潮の下げの時間にポイントへ

 


いきなり釣れたのはルアーw

根がかったやつ回収しました。

 

 


流石に寒くなってきて、魚も活性は低いため、釣り人もまばら。

 

 

今日は108cmの太刀魚をゲット

先日「日本刀のようだ」と評したADDICT RCが脳裏をよぎるww

一度釣られた個体なのか???身体中傷だらけ。
(もしかしたらネットですくった傷なのか???)

 

隣の太刀魚狙いのおじさんが話しかけてきて
「今夜はご馳走だね」言うんんで
「リリースしますけど持っていきますか?」
っていたら「母ちゃんが喜ぶって」って言ってくれたので
この太刀魚は差し上げました。

持って帰る袋、今後から持って行こう。太刀魚めっちゃ美味しんだよね。

 

でだ、5分後、隣のおっちゃんが
「釣れた!!!」って言って太刀魚釣ってましたw

「この釣ったの持っていくかい??」ってなにその魚の譲り合いw

終わり

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!