シンクロス製 一体型ハンドル

前立て入荷しました!!

って違うかw一体型ハンドル見ると甲冑の前立てを真っ先に
思い浮かべてしまいます。似てませんかね?

 

そんな事より、必要な物が全然入ってこないですが、
ちょろちょろと入荷がありました。


スコットのNEWADDICT RC用の一体型ハンドル

「BAR/STEM CRESTON IC SL」¥63,000-

 

 


一体型ハンドルは握り心地最悪な物が多いけど
このハンドルはアップバーも握りやすくて非常ーーーーに良い。

軽いし、バーテープ無くても滑りにくい加工がGOOD!

 


むろんフル内装が前提なのでスタイルも良いです。

 

ADDICT RCの完成車お買い上げの方はUPグレードいかがでしょうか??

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!