ビルド


いやーいつぶりだろう、MTBでサイクリングしたの。

 

それにしても朝晩は真冬っすね!

 

 


秋が特別美しい浮間公園。様々な野鳥を見ることができる
癒しスポット♪

開業するまでここから1分のところに
3年くらい住んでおりました。静かでいいとこです。

 

 

その後新河岸川沿いを釣りのポイントを探しがてらサイクリング
(何も言ってくれるなよ)

自転車って乗ること自体がメインって人が多いと思う。
私もふだんはそうです。ロードバイクのストイックさが好きです。

でも、違う目的で乗ると、普段と全く違う景色が見れるんだな〜と
今更ながら感じましたw

基本、自転車で走る時って目的地までの一番近道通るけど、
今回見たいに目的が別だと回り道も気にならなくなるので
新しい景色や道に出会えるます。

 

 


18才くらいの私は、毎晩この星美学園の裏からこのダウンヒルを
ホンダの「ドリーム50で駆け抜けておりました。

それが今じゃ自転車だよw退化だな退化。

 

 

 

10時に印鑑屋さんにいく用事があったので赤羽一番街をぶらぶら。

流石にまだ酔っ払い供はおらず。
かれこれ2年半も全くお酒飲んでないので、ちょっと酔っ払いは
無理wめんどくさい。

 

 

 

 

 

今日はこちらの組み立てを

 


昔みたいに精度は悪くないので、表面浚う感じで一応ね。

ねじ切りなんか絶滅危惧種だからピナレロでしか使わなくなった
工具。

 


もうこうなると電気屋さんですよねw

機械式のオーダーほとんど入らないですし、うちは。

 

 


バッサリとカット。

 


しっかりグリスを塗り直して組み付け

 


こうなってます。

 


F12はブラケット側からブレーキホース入れるの正解だったのでこのあと
一回バラしましたw

どうもこの前組んだカンパの方が組みやすかったな。

 

 

寒さ対策ではありません。w

 

 


ここまでくれば、あとはバキューンと仕上げるだけですよ。

 

 

 

師走はドグマの季節でしょうか?

 

 

ではまた。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!