2020展望


今朝の東京は雨スタート。

合羽も着ないで走り出す男

そう私です。

 


前後ウミネコ氏に囲まれた図。

よく見ると結構可愛いw

 


1時間ほど釣りのポイント探し(おい)

釣果は脚で稼げってねwww

雨脚が強くなってきてかなり寒くなってきたので
ここで帰還。

 

今めっちゃ喉が痛い。

 

 


最近自転車乗るのがすごく下手になったと思うので
そうゆう時はMTBで遊ぶと感覚が戻ると思う。

遊びならが重要です。

 

 

 


今日は某Pレロの営業さんが大阪から来たり
(聞いた数字全部ばくろしたいwww)

税理士さんと来月の株式登記の打ち合わせだったりをしておりました。

私はあんまり経営とかどーでもよくてw
(従業員いないし家族養えればそれでいいと思ってるからw)

ほぼほぼ今後の財務のこととかお任せ状態。
わからなけらば叔父が相談に乗ってくれるし、
倒産してご迷惑かけなければいいかな〜程度にしか考えてないので。

まあ、でもぶっちゃけると、お店続ける意思がないのは内緒。
物に執着するこだわりがない人なのでw
(取引先によく言われる「遠藤さんは急に辞めそう」って)

 

ただ私は商売そのものが大好きなので
これかも全開で行きたいと思います。

商いはなにより楽しい。それに尽きる。
たまたまそれが私の場合、
自転車屋だったってだけの話なんでね。

今の環境に感謝です。

家族とウチをご利用してくれる人の為に
生きていければそれでいい。
と思い来年からも微力ですがほどほどに営業していきまーす。

&釣りはさせて(他趣味)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!