師走の束の間の休日(魚で繋がっているような気がする)


最近MTBが楽しい。ロード乗る気分では無いとも言う
(だって寒いんだモーーン)

廃業してしまったゴルフ場。間近にいくと
その惨状がわかります。砂浜かと思うほどの
堆積物(砂&ヘドロ)が「一体どれくらい積もってるの?」
ってくらいの状況でした。

 

こちらへ立ち寄り(この前ここの店先でお客さんにあったwwww)

 

芝川へ。

初めて走る芝川ダート

 


「お前釣り場探してるだろ?」って禁句ですよwww

私が言いたいのは、自転車は自由で楽しいって事(都合よくね?)

 

 

 

 

そうそう、岩淵周辺にお住いの方に朗報


こんなサービス?が始まったんです。

赤羽には角上さんって有名な魚屋さんがありまして、
一度そこの美味しい魚を食べてしまうと、
あまりにも味の違いが圧倒的すぎて、
スーパーの鮮魚関係は食べられなくなります。

何が言いたかって、魚は魚屋さんの買おうって事(なんの宣伝)

 


今回で2度目の移動販売。

 


ここの魚も非常に美味しくてリピート確実です。
特に私が大好きな鮭(強力にしょっぱいの)あさり、しじみは
魚屋さんの味に慣れてしまうともうダメですね。
味がブッリブリでめっちゃくそ美味しいのよ。

&おじさんたちがなかなかいい人たちでなんか好きw

 


どこの昭和だよってお店の隣ですよ。
見えている長屋をリノベしたのがR-FACTORYとAERUのベースです。

 

ちなみですが、私、生物食べられません。
魚も触れませんwくせーw

 


尽力してるオーリー氏に感謝。

 

 

 


これは昨夜ですが釣り。20〜2時まで(6時間www)

 


今年は台風で全てが狂い、冬は釣れなくなるらしい。
釣れても先週くらいからこんな小さいシーバスしか釣れん。

例年を知らないからなんとも思わないけど、
始めるタイミング良かったのか悪かったのか?

 

今より状況が悪いことは無いだろうから
今後が楽しみです。

 


いつも現地で待ち合わせるバイクパッキングで釣りをする
ツワモノZ氏は太刀を昨夜はゲット。

多分今頃食べてるはず。

 

 

 


以上です。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!