R-FACTORY新着情報 2019.12.12.20

おはようございます。

今日も気持ちが良い朝です。

GARMIN


ガーミン社のサイクル用コンピューターが再入荷です。

・EDGE830J
 タッチパネル式 ¥57,800

・EDGE530J(セット)※単品もすぐ取り寄せできます
 ボタン操作式  ¥47,800

二つの大きな違いは操作方法だけです。
細かいナビシステム等830の方が優れてるけど
私も一度も使ったことないやw

詳しくはWEBで!

 

R-FACTORY 師走のキャンペーンで

液晶保護フィルムサービスしてますよ。

取り付け、簡単セットアップもサービスでやちゃいますので
つけて帰ることが可能です!

 

 

パイオニア


地味ですがパッチマグネット入荷。

チェーン落としたりで削れてしまうので、結構消耗品です。

たくさんあります。

 

 

エンヴィーホイールユーザーは読んでください。

ENVEのリムでチューブレスで使用する場合は
必ずつけてくださいね〜。

 

それにしてもENVE指定の空気圧低すぎる・・・
だから私はチューブレスは使わない。
あの独特なタイヤのしなやかさがどうにもわざとらしくてww嫌い。

クリンチャーが簡単だし一番っす。
基本運用がめんどくさい物は使わない主義です。

ま、好みなんで好きなの使ってください(雑かよ)

 

 

 

 

師走


年の瀬が差し迫ってきて作業が結構ガチガチ。

このタイミングで新規受注のフレームたちが入ってきてるので
かなり私的にピリピリしてるw

優先順位は注文順なので、新規受注優先でやっていますので
OH系の作業はちと待ってもらってます。

ま、なんとかしましょうw

 

 


20年後はこの子がうちでキャノンデール買ってくれるだろうか?w

それまで頑張れな、、、、、い。

 

 


ピナレロの、しかもディスクもここまできたかって感じ。

 

あれ?アディクトよか軽くね???って感じ。

だよね?wwwwww

 

 

では、今日も集中集中。

良い1日を♪

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!