F12

目次

DOGMA F12 DISK


ピナレロのフラッグシップ「ドグマF12」のディスクバージョンを
今週は組み立て、納めさせていただきました。

どちらもオーナーのこだわり(どちらの方もF10ユーザー)が感じられる
イケメンに仕上がりましたね。そもそも素材がやばいけどw

 

 


スーレコEPSの完成車重量

 

え??って感じでしょ。
7kg切るアディクト軽いって驚いたけど
こっちの方が衝撃です。

 


デュラに至ってはこちら・・・・。

 

軽い!!

 

軽ければいいってもんじゃないけど、
指標になりやすいですね。

 

 


スーレコのオーラが凄すぎ&値段も凄すぎ。
(フレームとコンポで160諭吉)

組んだ印象だけど、聞いていた印象より
全然いい、普通に変速するじゃんってねw

カンパはスタンドで完璧に調整するより
少し負荷を想像して調整するといいと思います。

 

 

 

フレームのディティール


このハンドルもかなり軽量化されてる。

 


ここのラインが好き

 

 

 


曲がったトップチューブがまたかっこいいのよ。

なんで、曲げんの?って愚問すよ愚問w


不良品ではありません。

 


ピナレロは後ろ姿が美しいを通り越して
エロい。

 


ピナレロはお任せ!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!