ベリーツリシマス


築地の跡地を初めて横目で見ました。
無くなってみると広いんだな〜って思いますよね。
次は何が建つんだろう?
 
数ヶ月都心に行かないと、
新しい建物が建っていたり、
新しい道ができていたり、
日本はまた新たな時代に向け進んでるんだな〜って思う。
私の父や母(祖父母)達が見てきた高度成長期のようなね。
 
24日、世間はクリスマスイブ
 
 
腰痛の為自転車は控えてるので、
今週のお休みは断自転車。のんびりしようかな〜と思ってる矢先、電話が…
 
 
「発熱です」
 
 
 
……
家庭内インフルエンザ勃発。
私はこの忙しい時期にウイルスを移されるわけにはいかず、
別宅(店の上の宅)へ引っ越し。
 
それにしてもわざわざクリスマスに罹患するとは…楽しみにしていたのに(俺も)
すごく可哀想だ…さよならサンタさん(オレカw)
 
 
ツーワケでやる事ないし、潮汐グラフ見たら
「あら!ちょうどいいじゃない」
と、言う事で釣りへ。
 

(嘘です、初めから行く気でした)
 


来てみたかった有明付近へ♪
実は先の土日にお客さん来て、ポイント教えてくれたんですよねwww
私の周りの身内には居ないけど、
釣りやってる自転車好きって結構多い。
てか、男で釣りが嫌いってよくわからない。
(うちの法被さんがそうだけど)
ウチもそろそろルアーでも置こうかな〜w
来年からね。そっちメインになったりしてw
 
 
結果は釣れませんでしたけど楽しいひと時でした。
(4回HITして4回途中でバラした)
(自転車屋のブログです)
 
 


帰宅後はグランメゾン東京を一気に視聴。
マジ面白い。もとは飲食出身なので
ああゆうのすごく好き。
※24時間で8話まで観たから暇さが伝わると思う
 
 
 

せっかく予約していたKFCもキャンセルして
(しかも憧れのバレルだったのに!w)
一人虚しく不味いファミチキを食べました。
(ファミチキ自体は美味しいよw)
 
あんだけ一人が好きだったんだけど、おれも焼きがまわったかしら?
 
 
 
 


今日は3時に起きていつもの若洲へ。
ポイントへは5時にエントリーで↑写真は6:30くらいかな?
 
まぁー、関係ない話だけど、
↑のような所の立ち禁の場所に入ってるの見つかると、もれなく御用となります。
頻繁に巡回パト来るので注意しましょう。
 
一度入ってないのに注意されてちょっと逆ギレしそうになったけどw
 
いろいろな趣味をやるとわかるけど、
どこの世界にもマナー守らない人達は多い。
コッチも本気になるから許せなくなる(これも良くない)
 
多いというか、目立ってしまうんだな。
100人中99人がいい人達でも、
たった1人のせいで壊れてしまうし、
印象が悪くなるんだよね。
 
だからと言って「マナーやルールを守りましょう」
って言ってもそうゆう人達って聞かないし理解しないよね。中にはわかってやってる確信犯(一番タチが悪い 逆ギレするやつらがそう)も多いと思う。
 
 
俺も人間としてはまだまだ荒いけど、
自分だけ良ければいいやって考えだけは持たないようにしてる。
 
自転車に関しては、最近は
「自転車乗り=悪者」って思ってる人達が多いから一層気をつけないと未来がありません。
私ももっと気をつけるようにします。
すこしづつ良くしていきましょう。
 
 
なんでこんな話になったんだ??
 
 
 


今日はこのHIT一回きりで終わり。
シーバスさんからのクリスマスプレゼントやなw
(自転車屋のブログです)
 
三時間粘って、この一投で帰ると決めて最期の一投でしたwww
 
分かっちゃいるけど、季節的にもう釣れる自信がない。春まで耐えるしかない。
 
 
帰路へ
 
 


釣行毎高速道路使うので、メンテナンス。
エンジンオイル交換。
 
 
 
 
 
今日は帰ってからお仕事
(やっとかよw)


エボのフレーム出荷案内が来ていたので、
色々と準備。早く来る分にはお客さん的に嬉しいだろうけど、
私的に大迷惑wwwうそうそw
 
 
 
 

予定が狂ったので作業を進めました。


スコットのマット塗装&蛍光カラーにはマジックリン。これが一番綺麗になる。
 

脱脂後ガラスコーティング
 
 


あとは明日組み上げるだけです♪
(OHは予約お願いしますね〜すんませーん)


1人だとロクなもの食べない。良くない良くない。

 
 
また明日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!