年の瀬


タダでさえバタつく年末。
今年は特に忙しい。
イレギュラーな入荷が相次いで、かなり心が疲弊しているw
でもありがたい限りです。
スタッフ増やせば?ってよく言われるけど、ウチの店の売り物は品物ではなく私なので、
そう簡単にスタッフなんか増やせません。
ブッチャケめんどくさい。一人で充分
(すいません、調子に乗りました)
 
ブツクサ言いながら(かまって欲しいんだよw)やってますが、なんだかんだ仕事はラブなのでご安心ください。
ただ勤労意欲が無いだけですwww
 
 
↑腰も痛いし風邪は治らないし、まったく自転車にも乗れず、釣りしかしていないwww

家に帰れないストレスもなんか凄くて、
今朝も癒しを求めて若洲ショアへ。
(ただ竿振りたかった)
 
 
 


システムシックス氏のメンテ
 

フル内装は兎に角手間がかかるので、
慎重に。失敗すると二度手間なんかで済まなくなります(マジ)
 
 


お待たせしております。こちらも終了。
たまにメカニカルのバイクを触るとホッとします。
それにしてもこの時のメラク。
今まさにトレンドのカラーですよね。デローザのセンス流石ですよね〜☆
 
 


OHもが ん ば っ て る ヨw
予定より遅れています。すんません!!

作業もだけど、


入荷もヤバイ。昨日まで段ボールまみれでした。
 
 


新春キャンペーンで用意したスーレコ。
まだ値段出してないけど、たまには格安で出そうかな〜って用意しましたよ!
メカニカルユーザーはお楽しみに♡
 
 


シナプスを分解してしまいましたので
このバイクが完成しなければ、正月乗るものがないw
 
 

釣り三昧やなw

んじゃーまた明日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!