NEW EVO


来ましたよ!!

私の大好きなスーパーシックスエボが!!

Raphaとのコラボカラーが眩しすぎる至極の一本。


浮き上がるロゴ。
コレだけでも選ぶ価値があるフレーム。

やはりRaphaのブランドパワーはなんだかんだ業界屈指。

私もずーっとお世話になっているウエアブランドであります。
 
 

美しいマーブルっぽいグラデーションが
激マブ(死語)でバルス状態になれます。


キャノンデールのバックセクションはいい働きするんです。

Fフォークのピナレロ、
後ろ三角のキャノンデールって感じかな、
私の中でw個人的にね。
それほど動きが良い(いなし方がすばらい)リアです。

在庫と納期が見たいけど、パスワード間違えてロックしちゃった〜www

もう知らん。

とりあえず、私のバイクで先ずはお勉強です。

案の定色々不明点が山詰みだが、これまた質問が出来ない。

まー俺のだし、兵器兵器

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!