ワコーケミカル


先ずは鉄板チェーンオイルの再入荷です。

少し粘土が高めで、ロングライドでも安心の
「チェーンルブリキッド パワー」が再入荷です。

¥1.200-

 

作業もそんなに難しいことは要求してこないので
時間がないときとか、ロングライド、雨の心配があるときは
こいつっす。

 


こちらは新しくなった
「バリアスコート」

乾く時間が遅くなったので作業がやりやすくなりました。
伸びも良くなったので、片面で拭いて、裏返してからぶきするのがイイよ♪

¥3.400-

 

他、色々あります。

 

家の大掃除でも使えるのでめっちゃ便利ww

 

ワコーズさんのケミカルはホームセンターとかで売ってる物に比べれば
高いけど、内容物もはっきりしてるし、攻撃性が低い(物による)ので
安心して使えるのがいいところよ♪

 

お正月は愛車のメンテしましょう。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!